アメスタプレミアム放送 | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
 
あんにょん(・∀・)ノ★
 
木曜日は1時間2分の公開収録終わってから
アメスタでしたキラキラ
 
もちろん間に合わなくて見れずじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_text61_002.gif
 
なんとかプレミアムには!って頑張って帰りました
ε=┏( ・_・)┛
 
うん、ちょっと遅刻だったけどなんとか見れましたよ!
 
でもインソクぺんな娘ちゃんとRoomが違うので
前半インソクさんRoomを少しだけみて
その後ヒョンジュンさんRoomへ。
 
私のIDでログインしてたから、アイコンがPJ(笑)
 
多分周りからしたら何でPJペンがここにいるんだ!って感じだったかも(^o^;
 
ま、仕方ない
 
Roomを移ったりしたし、重くて途切れ途切れであまり話がよく分からなかったのが残念(><)
 
でも楽しかったじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo03_008.gif
 
次回はどうしよう!
 
またRoomのことで娘ちゃんとケンカになったらイヤだなじゅじゅ☆のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~-emoji_kigo03_004.gif