部屋着だししかも寝ぐせで | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

おはようございます(。・ω・)ノ゙


昨日は

「戦国鍋TVまさかの1周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ」

のチケ発売日でしたね!


聞いてくださいよ~昨日のドタバタ話!


携帯から頑張ろうと思ってゆっくり起きて10時ちょっと前にe+に接続したら・・・

途中でアクセス集中で進まなくってガーン

ずっと接続できない状態!!!

めっちゃ焦って息子ちゃん連れて近くのファミマへ車でダッシュくるま。長音記号1

その間息子ちゃんに携帯から頑張らせたのw

1分半くらいでファミマ到着!

でも私・・部屋着にアウター羽織っただけw

しかも寝ぐせレベル3!!←マオマオみたいな可愛いもんじゃないw

息子ちゃんもパジャマにブルゾンww

もう恥ずかしい親子ヽ(;´Д`)ノ


即ファミポートで奮闘きのこ

隣で息子ちゃんに携帯で頑張らせるw

いつも携帯からだから直接ファミポートでの操作は不慣れなのです><

何回やっても

「希望の座席はとれませんでした。枚数を減らすか席種を選び直して・・」

みたいな画面になっちゃう泣

枚数を減らしてもその画面・・・

席種は選べないし・・・

でも残席の欄は○になってるから完売じゃないみたいだし・・・

何回もやり直してたら店長さんが見かねてやってきた!!!

事情を話したら店長さんが何回も打ち直してくれてキラキラ

私は隣で携帯から頑張るww

じゅ「これだけやってもダメって事はもうないんですよね泣

店長「いやでも残席が○になってるからあるかもしれませんよ!」

じゅ「あぁ・・携帯は全然ダメです・・・」

店長「お客様が諦めるまでやりますよ!!!」

じゅ「なくわたし諦めが悪いんですよ~」

店長「ははは汗頑張りましょう!」


・・・その後も部屋着寝ぐせ女のマイナス思考な独り言を聞きながら店長さん何度か電話するも繋がらずガクリ


店長「この戦国鍋ってなんですか?そんなに人気なんですか?」

じゅ「あ・・・まぁこれはライヴのようなものですが苦笑人気なんですよー♪

店長「そうなんですか~」


そしてもういい加減諦めようとしたその時!!!

店長「おお!来ましたGOOD

じゅ「うわ~!まだあったんですね!諦めなくてよかった!ありがとうございますラブ

ファミマの時計を見たら10時30分!!

あ、こんなに奮闘してたのねあせる

ってか店長さんに感謝ですflower1

ホントありがとうございましたm(_ _ )m

もちろん帰りは息子ちゃんのお手伝いの報酬としてアイスを買ってかえりましたアイス

←ささやかな売上協力w

もうこれからはこちらのファミマひいきにさせて頂きますわッ薔薇


という事で・・・

なんとか無事にげっとんしましたGOOD

席は1階の後ろのほうだけど、みんなの努力(殆んど店長さんの優しさ)がつまった1枚なので心して観ようと思います!!!


いやでもそんな発売日にすぐオークションで15000円くらいになってるチケを発見!

めっちゃ営利目的やんむかっ

だって2000円が15000円って叫び

許せん!!!

そんな人が何人もいると思うとホントやりきれないですな・・・o(TωT )