3月だよ~! | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

2月に行った「12」のこととか


行けなかったけんけんアムラックスのこととか


書かずして早3月に!!!



そう、26日にやっとハルくんの出てた「12」観に行ったんですよ←遅


昼公演だけでしたが観られてよかったきら②ハート


何も予習しないで行ったから、ハルくんを観るってよりお話しに引き込まれました!


もちろん綺麗なお顔をよーく見たけど目


12人の陪審員が1人の少年を本当に死刑にするのかを話し合う・・


というか怒りあうというか・・・


そんなお話しです


いや~これが私的にはかなり引き込まれましたよ~


ちょっと久しぶりにいいもん見たな!って感じです


←キャスト的に盛り上がったりするのも好きだけどやっぱり内容も大事ね!


物販が無かったからお金かからなくて助かった ホッ


だってあると絶対買っちゃうもんw


パンフレットくらいあってもいいかなって思ったけど


心の中に記憶しときますキラキラ


で、その日はけんけんのバースデーイベントだったのよね!


ちょっとの差で取れなかったから泣く泣く諦め


新宿でお買いものして帰ってきましたGOOD

←結局無駄使いw


ちゃんちゃん♪


あ~あ、もう3月!


で、気付いたらabcゲネプロ始まってるしッ!!



マジでか!髪も切ってないしプリンも染め直してない!


あぁ・・・(T▽T;)


6日に私を見かけた方!逃げないでねww


荒れ放題ですが6日の昼と夜に参戦しますハート


ではでは・・・ぐっすみん(*^ー^)ノ★