趣味はじめ一発目★ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
今年の趣味はじめ一発目!
 
ピュアボイベントin横浜ビブレに行って来ましたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-094矢印(アップ).gif
 
inというか外だったので寒かったけど(笑)
 
かなり久しぶりのピュアに感動でしたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0118.gif
 
よく考えたら蘇我ぶり!
やがみなみ以来でしたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-warai.gif
←それって夏じゃん!
 
ピュアにも会えて嬉しかったけど、ピュアボケーションしてるみなさんに会えたことに感動じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0094.gif
 
感想はまた後でっ
 
とりあえず…帰りますじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-085走る人.gif
 
サラバ横浜(・∀・)ノ★