いでたく~(≧▼≦) | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~

今日ね、




今日ね・・・




いでたく(ココアの井出卓也さんですよ~)から年賀状が届いたよー




いきなりビックリした~Σ(・ω・ノ)ノ!




ライヴやイベントでお手紙出した人に来たみたいね音譜




いっぱい書くの大変だったでしょうに・・・ありがとう




お子ちゃまたちと合同でお手紙書いたから宛先に4人の名前書いてあったよ!w




お手数おかけしました(^▽^;)




お子ちゃまたちも大喜びでしたヒヨコ




メッセージとサインが書いてあって感動




前にりゅーき(高橋さんちの)から届いたハガキと一緒に家宝として保存いたします!




あ、もちろん永岡たっくんや美緒くんのお返事も家宝です!




趣味の世界では新年そうそうイイことあって幸せです



じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-201101030028000.jpg