いろんなお店が出店してくれているLa Tempoのシェアキッチン。

La Tempoのすぐ近く(Hana道場)で仕事しているので、いろんなランチを食べれて助かっています。

 

昨日は、「ひろちゃんの曲げわっぱごはん」。

image

「形変えてみました!」と持って来ていただいたのがこちら。

前と違って入れ物が大きくなってまん丸に。

前は楕円形だったんですよね。

 

image

蓋を開けると、うわー盛りだくさん。

前より品数が増えてるような気がします。

 

image

自然栽培の野菜達がたくさん。

 

ご飯の上におかずが載っているのかと思ったら、真ん中にはご飯なくておかずが床までみっちり入ってました。

image

たくさんの旬のお野菜。特に美味しかったのは、コロッケ。

紫色のお芋が入っていたのですが、ほくほく、そして絶妙な塩味でとっても美味しかったです。

お味噌汁も優しいお味で、調味料にもこだわっているそうですが、どれも余計なものは使っておらずシンプル。野菜そのものの味を引き立たせているんだと思います。

 

ご飯の量は前の楕円形の時から変わってないそうですが、野菜達は増えたんだろうと思います。

お腹いっぱい!大満足。

 

ご馳走様でした。

 

きっと今後もLa Tempoに入ってくれると思うので、その際は食べに行ってみてください。

image

 

そして7月のスケジュール。

毎週月曜だったモーニングは、毎週火曜になりました。朝7時~11時なので、午前中ゆったりしに利用してみてください。