最近はゆったりしてますが、一時期はとても忙しかったのと、頭の中が仕事というか活動のことでいっぱいだったため友人とゆっくり会うということがあまりなく。

先日、とっても久しぶりに小学生の時からの友人と食事しました。

 

image

会社を辞めてネイルサロンを開業した友人が、その報告連絡をくれたことをきかっけに私のプライベートイベントにも来てくれて久しぶりに会えたので、食事に行こう!ちなっての食事会でした。

 

行ったお店は、福井駅前のイタリア料理「クッチーナ」。

 

image

 

image

チーズたっぷりパスタとか。

 

image

ピスタチオのリゾットとか。

 

image

お肉。

どれもとっても美味しかったです。

 

image

わいわいととにかく話が止まらない。笑

 

ということで、2軒目へ。

福井の栄商店街。レトロな感じが好きなんですよねー。

行ったお店はコチラ。

image

 

とっても面白い仕組みで、1,500円でドリンク3杯飲めます。お通し付。

image

 

サイコロ2個を振らせてもらえるんですが、ぞろ目が出たらなんとコインがもえらえます。

image

サイコロ振って、2のぞろ目が出ました!やったー。400円分のコインゲット。

 

近況報告が主でしたが、久しぶりに友人とゆっくり食事ができて話ができて楽しい時間を過ごせました。

次回は鯖江でやりましょう。

 

image

お祝いもありがとう!!!