3年前までは、大きい事業としては、鯖江市地域活性化プランコンテストとHana道場、IchigoJamプログラミングスクール(地域の担い手育成)ぐらいだったのですが、Hana工房、CyberSakura、さばぷら etc...と増えてしまったエル・コミュニティのプロジェクト達。

 

ホームページで紹介しきれなくなってしまったので、思い切ってリニューアルしました!

NPO法人エル・コミュニティHP

 

 

 

制作は、前のエルコミュHPに続き、仲良くさせていただいている鎌倉の株式会社バディング 松本さんにお願いしました。

Hana工房CyberSakuraのホームページも制作いただいているし、何より私のこと知ってるので、多くを説明しなくても理解してくれます。

 

ぱっと見プロジェクトが分かるようにしたい。プロジェクトが増えても対応できるようにしたい。という希望を叶えてくれた素敵デザイン。

NPO法人エル・コミュニティはこういうことやってます。というのがちゃんとわかるホームページになりました。

 

是非ご覧ください。