4月、2回目の「さばぷら」は、29日のゴールデンウィーク初日に開催します!

 

そしてそして。さばぷら、1周年を迎えました。

image

 

あっという間の1周年。

地道にこつこつ。無理せずこつこつ。とやってきましたが、ほんとにのんびりやれる時にやる精神で。

Instagram(@sabapra)のフォロワーも増えて、ちょっとずつ認知度も上がってきたかなーと思います。

 

4月29日は、私設図書館「つぐみ」のオープンもあり、そのオープンに合わせて開催します。

image

 

 

 

月に2回すると、お店さんもコトを2回作らないといけないので大変です。でも、合わせてやってくださいました。

いろいろありますので是非ご覧ください。

さばぷらwebページ

 

 

是非さばぷらっとお越しください。

お待ちしております。

 

 

 

Hana道場では、学生団体withの学生達が「お菓子釣り&ボドゲ」をやるそうです。お菓子釣りは子供たちが喜びそうなので是非。ボドゲは大人で楽しんでください。笑

image

 

image

 

 

その他、コトの画像。一部紹介。

image

 

image

 

image

 

image