こっしぇるん。かふぇ」の上嶋さんに頼まれて、ホームページを制作しました。

出張もなく時間あるので全部自分で。と言っても、WiXで作っているのでCMSだし特段難しいスキルは必要ありません。

 

 

写真も自分で撮影しましたが、料理の写真を撮るのは1日ではさすがに3種類食べれないし、何回か通って自分で頼んで撮影。

メインとして選んだ3種類(日替わりランチ、グリーンカレー、山うにパスタ)は撮影がてら食しましたが本当に美味しかったです。いつも日替わりランチばかりだったので、この機会に他のメニューも食べれて良かったです。

 

 

できたよー。と上嶋さんにお見せしたら、「うわーー!すごく素敵」と感動し泣いちゃいまして(笑)。いやー、ほんとに大したスキル必要ないんですよ・・・。デザインもフォーマットがあるし、ちょいちょいっと選んで画像入れて調整するだけでございます。

でも、これだけ感動してもらうと作った甲斐ありです。

 

こっしぇるん。かふぇ」、鯖江の地場野菜がたっぷり使われていますし、すごく工夫された普段食べた事のないお料理が出てきます。

ランチにとってもおすすめです。

 

場所が分からない。という方は、できたばかりのホームページを是非ご覧ください。