各チーム、ミーティングを続けている第13回鯖江市地域活性化プランコンテスト

これまでと違い、2泊3日の合宿前に何度となくミーティングしたり調べものしたり。

きっととっても素敵なプランが出てくるんじゃないかなーと思います。(プレッシャー与えてたらごめんなさい)

頼りになるメンター陣もいるし、運営側も参加者が自分たちの能力を発揮して満足いくプランを出せるよう、しっかりサポートしていきたいと思います。

 

ということで、観覧者募集です。

オンラインのため、いつものように本山 誠照寺での発表はありません。パブリックビューイングにして観覧に来ていただくことも考えましたが、そもそも集まることが厳しいため断念。

ということで、YouTubeのみの配信になりますが、世界中どこからでも観覧できます!

 

 

 

第1回からUstram、YouTubeでずっと世界配信してきた鯖江市地域活性化プランコンテストですが、オンライン観覧者に投票してもらうのは初。

是非観覧して気に入ったプランに投票をお願いします。

そして、参加者たちのホンキと、鯖江の人達のホンキをご覧ください。

 

Facebookイベントページはコチラ↓

 

 

鯖江市地域活性化プランコンテスト「YouTubeチャンネル」

チャンネル登録お願いします。

 

 

ハッシュタグは #sabaepc

https://twitter.com/search?q=%23sabaepc&src=typed_query&f=live

 

9月21日(月・祝)14時~