パスタが食べたくなり、近くのイタリアン「ソリッゾ(SoRRiSo)」でランチしてきました。

 

 

お店で食べるのは久しぶり。

前は、テイクアウトでいただきました。

イタリアンのテイクアウト「タベルナ ソリッゾ(SoRRiSo)」。営業も再開しています!

 

 

 

平日はとってもお得で、なんと通常はプラス料金がかかるメニューもランチセットの金額で食べれます。

パスタを食べたいと思って来たはずなのですが、お得な時に食べておかないと。と、本来なら+300円になるはずの「木の子とパルメザンチーズのリゾット」をチョイス。

 

Aセットは、1,100円で「本日のパスタ」から選び放題。そしてセットメニューが4種類から選べます。

 

サラダ。シャキシャキ。

 

もっちりフォカッチャ。

 

スープ。

 

そして、「木の子とパルメザンチーズのリゾット」。

何種類かの木の子。そしてたっぷりのチーズ。

 

量多いかな。と思ったものの、ペロリと食べれちゃいました。リゾットも久しぶりにいただきました。

 

そして。紅茶とプリン。

 

このプリンが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。

カラメルソースも、苦くなく甘すぎず。ちょうど良い。好き。

 

メニューは、書くの大変だな・・・と思うぐらいたくさんあります。書かなくていいように写真撮ってきました。

 

次はパスタ食べようかな。

夜も、平日であればパスタ・ピザが全品300円OFFだそうです。

 

Facebookページ:タベルナソリッゾ

 

 

 

いつでもフラッと昼も夜も気軽に食べに行けるように、これ以上新型コロナ感染者が増えないことを祈ります。切に。

 

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。