先週のwith会議@Hana道場。

 

学生団体withの学生達が誕生日のお祝いをしてくれました。

誕生日から数日たっていたのですっかり忘れてましたが、2回誕生日がきたみたいで嬉しかったです。

 

 

ケーキに年齢が書いていないのが学生達の優しさでしょうか。(笑)

 

ペルシュのかぼちゃのケーキ。

みんなで食べましたがかなりおいしかったです。私が一番好きなケーキ屋さん、ペルシュ。みんな知ってたのかしら。たまたま?

 

そして、みんなからのメッセージが書かれたミニーちゃんのぬいぐるみ。

ピンクミニー。さすが。わかってますね。ピンク。

 

この日は、ゆりちゃん(3年)の誕生日。前日はゆっぺの誕生日。

そして私と同じ誕生日なのが正一くん。

みんなお祝いです。

 

いろいろ用意してくれたありがとうございました!

 

 

この日は、名古屋に就職したwithOBのひろよしも遊びに来てくれました。

 

会議ももちろんちょっとやって、あとは人狼で遊んでました(笑)

 

いくつになっても誕生日を喜ぶようにしようと思います。

せっかくお祝いしてもらえる1年に1回の自分の日なので、あ~歳とる~うわ~いやだ~と思ってたのではもったいない。

誕生日だわーい!といつまでも喜び続けようと思います。