ワインにビール大好き♡
お気楽自由人ママさん まゆ美です。



週末のお楽しみ♡
アルコールタイムでございま~す 笑


前は毎日飲んでおりました 笑
しかも、おつまみを食べながら飲めないという・・・。
体壊すっちゅうに 笑
゛アル中ですか???゛って言うくらい、ホントヤバかったです 笑

去年、ある日を境に毎日飲むことがなくなりましてね、今は週末だけになりました。

今はおつまみを食べながら飲んでますよ!
いやぁ~、変わるもんだ 笑

今日のおつまみはめっちゃ簡単♪

【鶏ホルモン ミックス焼き】

鶏軟骨、
砂肝(4等分に薄切り)、
ハート(縦半分に切り血や脂をキレイに除く)

フライパンににんにくの薄切り、オリーブオイルを入れ弱火にかけて香りが出てきたら鶏軟骨、砂肝、ハートを入れ弱めの中火でじっくり焼く。

水分が出てきたら少し火を強めて水分を飛ばしながら、焦らず焼く。

水分が飛んだらポン酢を回しかける。

お皿に盛り、パセリをふり粒マスタードを添えて出来上がり!



コリコリ感がたまらなく、ビールが進みますが、
飲みすぎには気を付けましょうね♡