にじいろカルテ✨ | La・La・Land

La・La・Land

楽しいこと、大好きなこと、お話しましょ(^_^)

このドラマが好きで
久しぶりに1クール全話見ました虹
OAに間に合わなくても配信されたから良かったですウインク

心が温かくなる素敵なドラマでした虹
虹の村の自然豊かな景色も
個性豊かな村の人々の絆の深さも
どこか懐かしくホッとしましたハート

命の尊さキラキラ
当たり前にある生活のありがたさキラキラ
特別な事はなくても
ただそこにいるだけで幸せキラキラ
日常の生活の中で忘れがちな大切な事を
気づかされましたキラキラ

藤井風さんの主題歌も
スーッと心に沁みていきました音符


医療って
ドラマにありがちな
Super DrやGod Handばかりでなく
地道な日々のケアの積み重ねですキラキラ
成功ばかりでなく
時には全力を尽くしても治せない病もありますキラキラ
医療従事者だって人だから
時には泣いたり怒ったりしますキラキラ

なんか全てが自然体で
皆んながお互いの長所も短所も分かって
それぞれの人の違いも個性と受け止めてる所が
素敵だな〜と思いましたニコニコ


全話配信されているので
良かったらどうぞハート
とてもホッコリします虹