▪️IKEA
前回買ったスポンジ&クリアガラスコルクが良かったからリピ!
今回、クリアガラスコルクは大きいサイズを💡

KINTOと比べてかなり安いのに、コルクもしっかり閉まる。
KINTOのコルクの形も好きだから、これからは二刀流で。

シークレットソフトとベジドッグ✨
シークレットソフト、食べても全然わからずネットで調べたら出てた㊙️(笑)

ikea港北



▪️長年使ってたボディーソープ入れが遂に壊れ、新しいのゲット。
泡で出るやつって意外と少ない🫧

▪️にんじん10キロ、お初のトコで🥕
美味しいが、色々考えるとリピはないかも…
氷食症対策で、ずーっと自己流ボリ活してます…手がオレンジ🖐️

▪️お花🌸
前回旦那さんとデイケアの見学に行き、後日1人で体験へ。帰宅したら、旦那さんがサプライズしてくれた🥹

普通なら当たり前のコトかもだけど、1人で外出し、デイケア体験に行くのはとってもハードルが高く、当日も動悸がして1時間遅れて行きました💦

暫く体験を続けてから、本格的に参加するコトになりました。







▪️第3回断捨離。
お友達、いつもありがとう💞
自分だったら迷うモノも断捨離!

そしてお初のお泊まり会🏡
ウチに友達が泊まりに来たコトないから嬉しかった。

友達がお泊まりや遊びに来てくれるの、長年の夢だったから嬉しい❤️‍🔥
また来てね。
おみやも沢山ありがとう🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

コストコでよるごの買い物🛒
アガベシロップがやっとこさ入荷してて、お初のゲット!
玄米もお初のゲット!
2コ共クセもなく旨し😋

玄米用に米びつが1コ増えたヨ☺︎

【私、眉毛描いてなくて💦

カゴ、ちょっと揺れただけで、目が回ってしまった…😵‍💫

昔から、ホームに電車が入って来ると目が回るんだけど、近年、スマホやタッチパネルをスクロールしたり、車に乗ってたりetc、色んな場面で目が回るコトあり。

なんなんだろ?】


コストコ金沢シーサイド 







お砂糖、お塩、アガベシロップ、玄米、相談事etc、いつも色々教えてくれてありがとう🥰
ガチガチではなく(←0か100で考える癖を直したい)、出来る範囲で楽しんで生活したいデス。
最近は、旦那さんと体操etcもやってます👍🏻


▪️旦那さんが前の会社の同僚と飲みに行った際、おみやを買って来てくれた💫
美味しかった!
ゆかり、私もまた行きたいな。
ホントにありがとう😘

お好み焼ゆかり横浜スカイビル店 


2人でいっぱい話せたみたいで良かった🗣️

私は留守番中に、ドライフラワーに紐を付けた💐
ずーっとやりたくて、随分前に紐を買ってたのに、なかなか出来ずで…。
時間掛かった&トゲ刺さってOuch!ってなったけど、やっとこさ出来て満足😌



⚠️観て下さい⚠️

人としてどーなん?

貸す方も借りる方も良くないけど。