▪️昨日は第2回断捨離でした。
お友達、ありがとう💗

お塩やおみやも頂き、逆に申し訳ない。
美味しかった🥰




色々話も出来て、とても良い刺激になる。
普段はヒッキーだから
(病気前みたくバンバン外出れる人に戻りたい)。

断捨離では、今回もガッツリさよならするモノがありました👋🏻
自分だけだったら判断付かなかったナ。

高校時代のルーズソックスも(笑)
昔よりかなり🐷&年齢的に痛い。


中学バレー部時代のadidasのハイソックスは捨てれなかった😅


▪️そして、かなり久々&今年お初のコーヒー淹れられた☕️
ずーっと淹れたい気持ちはあったのに、なかなか一歩が踏み出せず(好きなコトや楽しいコトでも気負ってしまう)
嬉しくて、夜また淹れた❤️‍🔥









▪️気付けば私、1年以上お庭さんに出れてない🫥
家庭菜園も休止中。
そんな中、前に植えたアスパラが成長し始めた🌱