初めてのチョコフェスに参戦🍫

#チョコフェス


目の前にチョコプラの2人が来たり、水曜日のカンパネラが来たり(皆顔がちっちゃくて)!

水曜日のカンパネラ可愛かった❤️

@osadashouhei 

@matsuoshun 

@utaha.89 


ホントに音楽フェスって感じで、普段聴かない人達の曲も聴けて、Da-iCEって言う人達も上手かった。

特にこの方

@da_ice_udai 


瑛人も来て、香水を生で聴いた。


何回か開催されてるみたいで、毎年来てるファンもいるみたい👏🏻


今度はちゃんと予習してから行きたいナ💡

チケット当選した頃は、チョコプラのYouTubeよく観てた。

財津チャンネル、美炎、マネーのクズ、目せまゆき&成田山幽輔etc好き。

(チョコプラの才能は凄いと思ってる)


グッズは買えたら良いねくらいに思ってだったんだけど、意外と早く着き、欲しいモノ買えたし、写真も沢山撮れたし、今回時間配分完璧だった👌🏻



開演前、すぐそばにタパスがあって、めっちゃ久々に行った🐙

タパスは若い頃から好きだったんだけど、川崎も鎌倉も閉店してしまい、もうなかなか行けないと思ってたから嬉しかった

@tapasjfs 

ただ昔と味が変わってた…。


代々木体育館もすぐそばで、年末、旅行orあゆのライブで悩んだなと思いつつ…。


近くで神社かお寺さんないかな?って探したら、代々木体育館のすぐそばに神社があり、御朱印を頂いた⛩️


めっちゃ近代的な建物で、意識しなかったら神社だと思わないし、こーゆー場所にもあるんだなと

#北谷稲荷神社 



渋谷は高校があった場所で、めっちゃ懐かしかったけど、色々変わってて、1人で「ココはあれだった、ココはあれだった」と興奮気味に話してた😅


カエラちゃんのFCライブ以来の渋谷。

ハチ公ファミリーも懐かしく、高校時代を思い出した💭



ナイナイのオールナイトニッポンの歌謡祭も暫く行けてないから、また行きたいな。


2月は2回目の、ビルボードでのカエラちゃんのライブ💗



体調の波が激しく、ワンチャン今回も諦めてたから、兎に角行けて良かった。