牛カツランチと晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

連休2日目。
午前中だけパパ休みニコニコ
パパの仕事で使うモノを買いに家族でお出かけ~♪
帰りに家族でランチナイフとフォーク
牛カツ~キラキラ
家ではまず作らない~笑
ご飯は白米か五穀米を選べるので、迷わず五穀米ラブラブ
明太子は食べ放題付きニコニコ
明太子の食べ放題は初体験だったけど、そんなに食べられるものじゃない~滝汗
昼からお肉食べれて幸せでしたおねがいハート

晩ごはん☆
クリームシチュー
チーズトースト
ピーマン人参ちくわの塩昆布合え

長男のリクエストでクリームシチューを作ったら、長男5回もお代わりした~ポーン
明日も食べれる予定で作ったのにもう無いよ~笑い泣き
カレーよりもクリームシチューが1番好きだって語ってた!!笑
また作ってあげるよラブラブ