小児科と瀬戸ジャイアンツと晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

4連休~!!
我が家はパパ仕事の為、ワンオペで三兄弟の相手~真顔
初日は長男と三男を診てもらいに小児科に行った。
長男は胸が痛くてしこりがあって、ずっと気にしてて~アセアセ
ネットで調べてみたら大丈夫そうだから、その内気にならなくなるって話しても本人が不安で~アセアセ
(男の子でも成長期に乳腺が出来ることがある)
病院の先生に大丈夫と言ってもらえて安心した長男でした~ニヤニヤ
三男はちょっと咳出てたからお薬もらって、コロナでずっと放置していたアレルギーの血液検査してもらってまた次回病院行くの決まり~病院
採血中は、保護者は部屋から追い出されるから待合室で待ってたけど、大号泣してた笑い泣き
終わって頑張ったねって抱っこしてたら、ママなんか大嫌いって言われたよ~笑い泣き
そりゃそうよね~ニヤニヤ
病院行ったらインフルエンザの予防接種の予約が始まってたよポーン
痛い出費だ。。。笑い泣き

朝食様にスコーンを焼いた。
くるみとあんこ入り~ラブラブ
こしあんだからあんこ嫌いな次男もお代わりして食べたニコニコ
朝食に梨と瀬戸ジャイアンツを添えて~ラブラブ
瀬戸ジャイアンツがとても美味しくてびっくり!!ラブ
弟が送ってくれた~ラブラブ
冗談でぶとうが欲しいって言ったら本当に届いたよプレゼント
感謝~キラキラ

晩ごはん☆
豆アジの唐揚げ
サラダ
味噌汁
混ぜご飯

パパの実家からも色々食材届いた日。
ありがたや~ラブラブ
業務スーパー商品多い!!笑
それが助かるウインク