シナモンロールパンと晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

給食が始まって1人時間が出来たから録画してたドラマを見まくり~♪
何時間あっても時間が足りないわニヤニヤ

朝ごはん
シナモンロールパンを作った。
見た目はよろしくないけど、味は美味しいラブ
朝から幸せだクローバー

晩ごはん☆
スペアリブ
トマト&きゅうり
味噌汁

煮込んで切っただけの晩ごはん。
スペアリブはパパが好きでたまに作るけど、お店のような柔らかさは中々出来ない~笑い泣き
まだまだ修行が足りないわアセアセ

最後に三男くん、トイレに上手に行けるようになりました。
それでも園から帰ると自分でオムツに履き替えると言う謎の行動。。。笑
新しいパンツを買ってあげようと思い、 大好きな恐竜のパンツが欲しいと言うから探したよ~キラキラ

私としてはもっと可愛らしいのが好みだけど、男の子だからね~。
格好いいのが好きだよね~笑
三男の初めてのおパンツでしたニコニコ