手作りおやつと晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

三男の習い事。
いつもより少しだけ集中出来た~♪
園に通うようになったからかな!?
子ども達もみんな給食が始まったし、私の1人時間も増えた~おねがい
そう言えば、やっと話題のモノが届いた。

さぁ~どうしましょ!?
子ども達の給食マスクかな!?
使い道考えよう!!

おやつも作った♪

人参ケーキが出来ました♪

おうちカフェが楽しくなった♪
人参がたくさん入っているとは知らずに子どもたちがペロリと食べてたよ~ニヤリ

晩ごはん☆

ミートご飯
サラダ

夕方、用事があって出掛けたので晩ごはんは簡単に済ませてしまったアセアセ
ミートソースをたくさん作ったから冷凍出来たし、今度ランチでパスタしよ~パスタ