福袋 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

年末前にポチっとしていた北海道の福袋が届いたニコニコ
面白そうな企画だったので興味本位!!笑
福袋にある抽選番号で当選したら2020名に家電や北海道旅行や素敵なモノが当たるチャンスおねがい
何か当たったらラッキーと思って~ルンルン

中身はグルメがたくさんキラキラ
ラーメン、ぜんざい、コーヒー、お出汁、スルメ、ホットケーキミックス等々

これだけで2020円はそんなにお得感は無いけど、もし、もしも、もしかして、抽選で何か良いものが当たれば~ラブウホッ
夢がある~キラキラ

今日は長男の耳鼻科の日。
長男の病院だけは下の子達も一緒に行かないといけないからそれは大変アセアセ
ケンカするわケンカするわケンカするわ~笑
家でもどこでもケンカする三兄弟。
はぁ~疲れた!!笑

そんな日の晩ごはん☆
白菜と豚肉のクリーム煮込み
味噌汁
きゅうり
塩辛
漬物

病院で遅くなったからクリーム煮込みを必死で作って何とか晩ごはんが出来た。
子ども達、なぜかきゅうりにハマっていて2本のきゅうりがあっと言う間に無くなった。
私は塩辛つけながら食べた。
美味しすぎてビール飲みたくなったけど、ビール無かった~笑