おやつ作り | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

まったりゆっくりな休日。
パパは仕事だし、近所の公園に三兄弟を連れて行ったくらい。
何も予定が無かったから子ども達とおやつ作り♪
久しぶりにクッキー焼いてみたクッキージンジャーブレッドマン
お正月に食べて残ってたきな粉を使ってきな粉クッキーキラキラ
長男がどうしても作りたかったベビーカステラ。
材料の計量も役のも何もかも一人でやりました。
三人で食べてたらあっと言う間に無くなったニコニコ
三連休最終日のおやつは楽しい手作りおやつでしたキラキラ

晩ごはん☆

焼売
サラダ
キャベツと鶏肉炒め
味噌汁

市販品の焼売を使ってちょっと手抜き。
こう言う一品のが子ども達も喜んだりするからやめられないニヒヒ