ぜんざい | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日は朝から子ども達の習い事を2つ続けて行ってバタバタの1日アセアセ
2連チャンはキツイ~。
しかも、やる気無く終わった。。。チーン
親としてはもっとしっかりやって欲しかったのに、習い事の半分寝てた次男。。。
そんな時もあるさぁ~滝汗滝汗滝汗

今日は鏡開きだったから、お餅も食べた。
久々にぜんざい作った。
小豆から作りたかったんだけど、時間が無くて断念笑い泣き
缶詰め買ってきて手抜きした。
お餅好きの長男くん、一口サイズだったけど10個も食べてた!!びっくり

そんな日の晩ごはん☆
ポトフ
塩鮭
ご飯

ポトフに大根入れたんだけど、たくさん切りすぎて他のお野菜が入らなくなってしもた~アセアセ
大根まみれのポトフです。
でも正解☆
大根に味がしみてとても美味しかったラブ
根野菜メインのリアル食卓でした。
もっとおかず頑張って作らないとね滝汗