歯医者 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

次男の園から連絡があって転んで前歯を打って出血したらしい。。。
出血が止まってるなら様子見てもらうことに。
無事に帰って来てまだ歯が痛いと言うので、念のため歯医者へ~。

予約してなかったから待たされるの覚悟で行ったけどすぐに診てもらえてラッキーキラキラ

大丈夫そうだけど、念のためレントゲン撮ってもらって先生の説明聞いてたら、次男くん、凄く不安な顔して
「○○(自分の名前)死んでるの?」
って質問が~びっくりびっくりびっくり

爆笑

歯の神経が死んでるかどうかって話してたのが自分が死んでるのかと思ったらしい~滝汗

死んでる訳がないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
可笑しい勘違い!!

そんな日の晩ごはん☆
白菜の鰹節とマヨネーズ和え
ひき肉とキャベツの甘辛炒め
明太子
味噌汁

THEリアル食卓ナイフとフォーク
めんたいこに初挑戦の長男。
美味しかったらしい。
よしよし、少しづつ大人の階段登ってるなニコニコ