冬休み最終日 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

あっと言う間に冬休みも終わり~♪
冬休み中は朝もゆっくり寝れて幸せだった。
長男は冬休み最終日だったので、長男のお友達に誘われてみんなでお出掛け~♪
と言っても、宿題終わってない。。。アセアセ
午前中に終わったらみんなに合流する約束で何とか宿題も終わってお出掛けできたニヒヒ

宿題の丸つけしてたら面白い答えが~ニヤニヤ
「どうして」を使った文章を答える問題。
長男の答えはなぜこうなる~笑笑笑
私、いつも長男に無意識に言ってるのかな~滝汗

パパも仕事初めなので今日からいつものの晩ごはん☆
野菜炒め
ねぎの照り焼き
味噌汁

味噌汁にも野菜炒めにもたっぷり野菜を入れてみた♪
お正月休みは野菜食べる量が少なかったから反省。
今日から身を引き締めて今年も色々頑張ろう!!