リンゴケーキ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

長男の代休で久しぶりに二人でお出掛け。
みんな考えることは同じで、遊ぶ所は混んでた~アセアセ
いつも弟達が居るからたまには二人でお出掛けするのも良いな~おねがい

おやつにリンゴケーキを焼いてみたりんご
得意のホットケーキミックスで~ニヤリ
リンゴを切って、粉を混ぜて焼くだけ簡単♪
ちょっとベッタリしたかな~アセアセ
コーヒータイムに美味しく頂きました。
長男と三男が喜んでたくさん食べてくれた。
次男は甘いの苦手。。。

いつかの晩ごはん☆
唐揚げ
ひじきとほうれん草のポン酢合え
味噌汁

唐揚げは王道のおかず。
みんなであっと言う間になくなった。
大量に作っても直ぐに無くなる~アセアセ
将来の食費が心配で仕方がないニヤニヤ