楽天お買い物マラソン | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日は長男のお友達が遊びに来てたからゆっくりのんびりできやしない滝汗
公園で遊ぼうと誘っても家でゲームする~!!って返事が帰ってくるだけアセアセ
ついこないだまで公園と言えば喜んで遊びに行く場所だったのにな~。
仕方なく次男と三男を連れて公園までお散歩したわ。
桜がちらほら咲き始めてる桜
来週はお花見かな~おにぎり

楽天でポチったモノが色々届いた。
お買い物マラソン。
完走は出来なかった~!!
その①
ワンピース
モデルさんが着てるの可愛く見えたけど私が着ると似合わない笑い泣き


その②
チュールスカート
すごく可愛いんだけど。。。これまた似合わない。。。チーン笑い泣き
その③
ワンピースとVネックTシャツ
もう少し暖かくなったら来たいな~♪
色々と服を買ったんだけど、痩せないと何を着ても似合わない。。。
マイナス5キロダイエットしようかな!?

まだ届いていないモノもあるから早く届かないかな~♪


いつかの晩ごはん☆
鶏手羽元と玉子の煮物
タコと春雨とピーマン炒め
味噌汁

次男は手羽元が好き♥️
スーパーで何の肉が食べたいか聞くと、いつも手羽元を指差す(笑)
安上がりで助かるわ♪