幼児弁当って難しい。。。 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日も朝から三男の病院行ったり、次男のスプリングスクールの送り迎えしたりバタバタとしてしまった。
時間に追われない生活がしたい~笑
スクールも無事に終わったから明日からはマイペースに行けるかな!?
ボケボケ母さんの私は、本当は午前中に予約してたのに午後からと勘違いガーン
幸い空きがあったから入れて貰えたけど、おっちょこちょいにも程があるゲロー
気を付けよ笑い泣き

三男の咳も夜になると酷くなって、咳き込んでなかなか眠れず、嘔吐寸前。
吸入してもらったら少しゼーゼー聞こえてた胸の音がマシになってきたから良かった。
薬ももらったし変な病気でも無さそうだし早く元気になってねニコニコ

最近の幼児弁当☆

人様にお見せできるような出来映えではなく、見苦しいかと思うけどこれが現実(笑)
みんな盛り付けも可愛くて、美味しそうなお弁当作ってるのに私の力ではこれが限界。。。滝汗可愛いお弁当を作ってみたいのもだ!!
センスが欲しい。

いつかの晩ごはん☆

そぼろ丼
味噌汁
ほうれん草と厚揚げの煮物

丼にしたらおかずいらずで楽チン♪
そぼろご飯、子どもは好きだからみんなお代わりしてた。
モリモリ食べてくれると嬉しいなニコニコ
将来の食費はかなり心配だけどアセアセ