中耳炎 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

三男くん、鼻水ダラダラで耳を触ってたのが気になって耳鼻科に連れて行ったらやっぱり中耳炎アセアセ
週末に熱も出てたから念のためインフルの検査するって言うからしてもらったけど陰性で一安心。
最近のインフルは高熱出ない場合もあるらしく、37℃台の人でもインフルの人が多いよって教えてくれた。
次男の発表会ももうすぐあるから終わるまでは何としてでも病気に気を付けないと!!
冬はインフルやらノロやら恐怖だ滝汗

そんな次男、
ママ~♥️
う○こ~♥️

ってベヒーチョコみたいなう○こをパンツの中に入ってたからって持ってくるのやめて~ゲローうんち
不意に来るの、本当に恐怖しかないアセアセ

今夜の晩ごはん

ハムの玉子サンド
じゃがいもとしいたけのシーチキン炒め
ベビーリーフときゅうりのサラダ
ポテトフライ
タラのフライ
味噌汁(昨日の残り)