またお熱。。。 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

三男くんの体調がまた悪い。。。
鼻水ダラダラ~微熱あり~ので寝ていても鼻詰まりが苦しくて中々寝付けず、昨日は夜中もちょこちょこ起きてた。
段々呼吸も苦しそうになってきて救急行こうかと焦ったけど様子を見てたらゼーゼーいいながらも寝れたから一安心。
お陰で私も寝不足アセアセ
昼間も熱は下がったけど機嫌が悪くてずっとベッタリで家事もろくに出来ず、取り敢えず洗濯とご飯の支度だけは何とかできた。
休みになると熱出るわ滝汗
明日は念のため朝一で病院かな!?
そんな今夜の晩ごはん☆
豚丼
わかめと卵の味噌汁
さつま揚げと野菜の煮物

牛丼作ろうと思ってスーバー行ったら豚こま安かったか豚丼に変更。
お野菜煮込んでお味噌汁。
和食が落ち着く(笑)

三男くん、初めて二言はっきりとおしゃべりできた!!
ご飯中に
「海苔、ちょうだい」
最近、味付け海苔にハマっているからおしゃべりした言葉でしたニコニコ