あんこ好き♥️ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

昨日の夜から小豆を煮込んで、今朝はおしるこで始まったニコニコ

我が家はみんなあこん大好きラブラブ
朝からおしるこいける!!
朝ごはんがケーキでもいける夫婦(笑)
流石に子どもが出来てからはそれはしてないけど~ニヤリ

昨日は美味しそうなおやつを頂いたプレゼント
さっそく今日のおやつコーヒー
和菓子かと思ったらスポンジ生地にあんこが挟んであって美味し~ラブ
家族で食べたらあっという間に無くなった(笑)

そんな今日の晩ごはん

キャベツと卵の中華炒め
豚肉と玉ねぎのポン酢炒め
豆腐のほうれん草餡掛け
味噌汁

私、盛り付けのセンスがありません笑い泣き
いつも取り敢えずお皿にドンってのせるだけ~笑
ゆっくり盛り付けする余裕もありません。
お腹すいた~っていつも叫ばれてるから滝汗