子育て支援センター | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

久々に子育て支援センターに三男くんと遊びに行ってきた。
今日はイベントしてたから三男くんたくさん楽しんでくれて連れて行って良かった~ニコニコ
毛糸で作ったラーメンが気に入ったらしくお土産で持ち帰りできたので家に帰ってからもずっと遊んでたニヤリ
次男も帰ってきたら毛糸で作ったラーメンが気に入ったらしく二人で取り合い(笑)

イベント終わった後も遊んで帰ったら、長居しすぎて晩ごはんが。。。

一口豚カツ
ポテトフライ
味噌汁(野菜たっぷり)

揚げ物と味噌汁しか作れなかった~アセアセ
野菜嫌いの子ども達は喜んでたけど、サラダも作りたかったな…サラダ