予定日過ぎた~‼ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

9月5日が出産予定日だったのに、2日経過したけどまだ生まれません汗
まだかな~!?
いつかな~!?
でも、ほんとの予定日は17日で、妊娠初期に赤ちゃんが大きいから予定日早まってるのでどうなのかな?
で、今思い出したけど今日は結婚記念日やったわWハート
特に何もしてないけど~(笑)

まだまだ赤ちゃんも生まれなさそうだし、暇潰しに、沖縄物産展してたからちょいとお出かけおんぷ


ソーキそば食べましたニコちゃん
久々に食べたけど、やっぱりおきなわで食べたのが一番美味しかったかな。

マンゴーソフトにジュースに、色々つまみ食いしてお土産買って楽しかった♪