流しそうめん♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

昨日は、お友達が遊びに来てくれましたおんぷ
おやつたくさんキャハハ


ひやむぎももらった。
前にネイルサロンのお姉さんが、産後はひやむぎにはまってひやむぎばかり食べてたら産後の体重が直ぐに戻ったって言ってたな~(笑)
私も今回の妊娠は、体重増加がヤバイから試してみる~はてな5!

息子たちは、おじいちゃんが流しそうめんしてくれて大喜びきゃー


実家に帰ってきて、ずっと流しそうめんしたいと言い続けてた息子くん。
願いがかなって良かったねハート
田舎があるって幸せだわ。
私の両親に感謝キラキラ

その後、子どもたちは水遊びをしてびしょびしょになって楽しんでましたおんぷ