オムライス♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日から息子ちゃんの夏休み‼
自分の時間が無くなるのは辛いけど、いっぱい遊ぶぞーキラキラ

そんな今日は家族でオムライスを食べに行ってきましたナイフとフォーク


北極星のオムライスぺこ
久々に食べたけど、やっぱり美味しいWハート
エビフライやハンバーグも付いて950円ってお得感ある~‼
今度から、オムライス食べたいときはここだねって旦那さんと誓いました(笑)

夕方、息子ちゃんが膝が痛いって言うてた!?
しばらく様子を見てたら治ったって言ってたけど何でかな~?
ちと心配な母さんです。
足がしびれたたげなら良いのだが~。