2014年1月1日 実家♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

午年の始まりです

保育園で息子が作った作品
上手におうまさん作ってます

馬の体は実はお顔になっていると言うオチは、誰もしらない(笑)

元旦から、飛行機で実家へ帰っています。


出雲大社に初詣
凄い人!!
時々おにさん(鬼のお面を被ってる人)が現れて、息子くん怖くてびびってました(笑)

やっぱり実家はいいわ♪
息子くん、いとこのお兄ちゃん大好きでストーカー!!
二年生のお兄ちゃんはかなり迷惑そうな顔してたわ(笑)
おじさんにもたくさん遊んでもらっておじいちゃんとお風呂にも入って、母さんは少しだけゆっくりくつろげました

ご飯も洗濯もなにもしなくてもやってもらえてありがたや♪
もちろん、お手伝いはしますよ!!
やっぱり実家は天国だわ♪


Candyからの投稿