部屋の移動→大部屋?個室? | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆



久しぶりに夕飯をUP⤴︎

14日間 MFICUに居たので
お部屋の移動をすることになりました😄
始めに言われたお部屋は
4人部屋 1泊2000円
個室を希望していたけど 9000円するので
出産までは4人部屋でもいいかぁ。
と 気分は4人部屋と思って用意をしていると
個室が 急に空いたそうで…9000円のお部屋へ✨
出産まで 後 10日 ベッド代を考えてしまった

4人部屋 2000×10日=2万円
個室 北側 9000×10日=9万円

う~ん😣
出産後は キツイだろうし個室は譲れない{(-_-)} 昨晩も3人急患があったから、個室に入っておかないと、産後は空いてるか分からないと。

そこで、メリットとデメリットを考えてみた💦
♡4人部屋♡
メリット 🌷
南側 何といっても 安い❗️
友達できるかも
デメリット🍂
友達もパパも来にくい。
音楽、TVはイヤホン…耳が痛くなるんですσ(^_^;)
電話は出来ない。
夜、ムズムズ症候群の時に 迷惑かけるかな。

♡個室♡
メリット🌷
好きな時にトイレにいける
部屋についてるから
音楽もイヤホンなしで聞ける
エアコンの調節自由
電話できる
子どもが騒いで隣の人のカーテンをあけない

デメリット🍂
高い💰⤴︎
北側。ちょっと、こわい

改めて書いてみて、
やっぱり、個室😊😊😊
6万円以上の差額になるのは
辛いけど、 パパが言うように 今のような
自由な時間は後10日しかないんだろうな。

お金の事は 考えないようにしよぅ。…>_<…