2014/07/18 | まさかの3人目にして…双子妊娠中

まさかの3人目にして…双子妊娠中

やっとのことでブログ開設に出来ました☆

{1B654333-2C63-446D-82FF-5286D65DBEF4:01}
☆入院時の持ち物紹介☆
スピーカーになるクマさん。
これで胎教にいいであろう音楽を聴いています🎵

3列包帯。気分転換にテーピングの練習。
9月から待ったなしの前期テスト😭

黒にゴールドの綺麗な✨かっさ✨
入院中しか自分の時間はないはずなので
ここぞとばかりに 綺麗になる計画👸
顔や脚のむくみとりにも使ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はエコー診察がありました。
気になる体重は
下にいる子  2300g
上にいる子 1660から1700gであろう。

前回から余り伸びてないので
先生が何度も計り直してくれて
とってもありがたかった☺️
けど、本当にエコーのプローブ?が
あたるだけで痛いのに、
先生に  大丈夫?と聞かれても
はい!しか言えない自分がσ(^_^;)

帝王切開になったら
麻酔きいてなかったら
絶対その時はいおう❗️
と心に誓ってました
{A4D30152-AD80-40C0-B449-81B8856B8A9F:01}