こんにちは




ENHYPEN WORLD TOUR 

'FATE PLUS' IN JAPAN

の開催が決定しました飛び出すハート

https://twitter.com/ENHYPEN_JP/status/1769559357664985467?t=VYWmbytvt_OIWiGzB3S9dA&s=19 

 

皆さんうっすらと期待はしていましたが

日本のFATE+ありましたね✨





だが、しかしッ


箱(会場)が思てたんと違う昇天

    

さいたまスーパーアリーナ 6/11〜13

37000人 ✕3

マリンメッセ福岡A館 6/19.20

15000人✕2

広島グリーンアリーナ 6/26.27

10000人✕2

ポートメッセなごや 第1展示館 8/24.25

15000人✕2

セキスイハイムスーパーアリーナ 8/31.9/1

7063人✕2

※おおよその最大収容人数です


しかも、いやいやいや。なんでやねんッ

オーサカがなんでないん?

城ホールは?おおきにアリーナは??驚き


謎の多いラインナップで皆さん戸惑いが

見られますが、前の京セラと東京ドームの

ライブで14万人を動員した時よりも遥かに

ライブに参加する人数は増えていますよね。

大雑把に計算しても20万人。

当選する確率も上がるといいですよねラブラブ


でも全通したい方もいるし、

ペンも増えているから厳しいのかな?💦


皆さんどこに行きます?

どこに応募しますか?


私は今のところ一択ですッ




はい、ここ👇

広島グリーンアリーナ!!


自分が行きやすい会場であることは大前提

ですが他にも理由がありますッ


実はここの会場のライブに

最近行ったばっかりなのです指差し



私は雑食もとい総食でありまして

大好きなグループがたくさんいます。

https://ameblo.jp/kirakira1013-1995/entry-12800091554.html 


その中のひとつ。

陽キャの宝石箱💎TREASURE💎

𝟮𝟬𝟮𝟰 𝗧𝗥𝗘𝗔𝗦𝗨𝗥𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 [𝗥𝗘𝗕𝗢𝗢𝗧] 𝗜𝗡 𝗝𝗔𝗣𝗔𝗡 

広島グリーンアリーナ(2/22.23)

に行ってきましたッ

ヒョンソク疲れていたのによく頑張ってくれたね(涙)

一般ローチケで席がご用意されなかったので
直前の機材開放でなんとか1日分のチケットを
GETしました。休みを取っておいて良かった飛び出すハート

余談ですが、ローチケは去年の12月5日

からpaypayが使えるようになっています。

個人的には、先着チケットはpaypayが

1番決済がスムーズだと思います。

チャージさえしていれば、クレジットの

ようにはじかれないし、

コンビニ振替手数料がかから

ないので使いやすいです。還元もありますニコニコ

最近はドームばかりだったのでアリーナの

先着注釈席は充分に近かった昇天

TREASUREのライブについても色々言いたい
のですが割愛して、とりあえず声枯れるほど
楽しくて叫びました。通訳なしはビビった😳
ほぼ日本語で話し、多少の韓国語は日本人
メンバーが訳してくれるという効率の良さ。
韓国人メンバーがとても頑張って勉強してい
ますよね。感動しました。

ヨシくんの美の破壊力。モニターにうつる
たびに悲鳴があがりぶっ倒れそうでしたよだれ


広島PARCOにイベントスペースもありました。
ここにタワレコもあります。

イプニもあるといいなルンルン


話を戻して、コンパクトな会場で広島駅まで
のルートもいくつか交通手段がありますし
街中なので比較的いいと思います。
途中でニキペンは岡山駅を激写できます←
(飛行機民はアクセス悪いので正直大変泣き笑い


【補足】

6/26水曜日は道路向かいのスタジアムで

サッカーの試合がありますよ。

(サンフレッチェ広島対アルビレックス新潟戦19:00)

路面電車の混雑も少し頭に入れておいてください😊









あ、あと最後にこれを言わせてッ物申す

広島グリーンアリーナは
『SLAM DUNK』の漫画の聖地でもあります指差し


イプニのみんなは好きですよね?

ソンフンとニキがSLAM DUNKの映画を
観て、その後にヒスンとジェイクが映画を
観に行った時のvlogです👇



漫画は出せないですがこの写真でわかる方は
SLAM DUNKと分かります。
上:グリーンアリーナ近くの路面電車紙屋町西停留所
下:左がグリーンアリーナで右は小アリーナ


この事実をイプニのみんなが知っていれば
さらにテンション爆上げでライブを
やってくれる気がするんですけどーー笑


もう知っているかな?
誰かニキに伝えてくださーーい爆笑


たくさんのENGENEちゃんの
希望の会場が当たりますように


ここまでお読みいただきありがとうございました。
写真お借りしました。