こんにちは




まずはじめにニコニコ

やったああああ

やりましたああああ




やっとジョングクと

ソンミンスができましたーーwww



先日のジョングクの明け方のWLIVEで
クッキングをしたときに
このめんつゆが登場しましたあーー

いつもダウニーやら歯磨き粉やらなかなか買えなくて
ソンミンス(おそろい)にすることが出来なかったけど
今回は家にあったーーーゲラゲララブラブラブラブデカボトルだけどッ

野生のソンミンス
初めてだったので笑いました😂





さてさてッ

待望のENHYPENカムバ情報が届きましたね拍手



 4th ミニALBUM【 DARK BLOOD 】キラキラ

https://twitter.com/ENHYPEN/status/1650152557044723712?t=eMWstgowpodpU48Knu9A1A&s=19 

 

https://twitter.com/ENHYPEN/status/1650484738669309954t=GITZ7nb0R3LzaTHBu7GcEg&s=19 

 붉은 밤이 시작됩니다. 

赤い夜が始まるんだってラブキャーナニソレーー

しっかりと追わないと

コンセプトについていけなくなりそうwww



あのソヌの赤髪もここにつながる序奏だったの?ラブラブ

 

ソヌってちいかわの中の人という噂は本当なんですか?


まだ1ヶ月近くあるからまだ先だねーって思ってたら

意外とすぐに来るのがカムバですよね

https://twitter.com/BELIFTLAB/status/1650424360468123648?t=8YGS6ESHRRKdLeopjqnuzw&s=19 

 またAM00:00の供給に眠れなくなりますねゲラゲラ



アルバムも4/24から予約が始まりました

本来ならもう少し様子をみるのですが

4/24は一粒万倍日だったので

とりあえずENGNEN versionを買いました



購入者でENHYPENのmembershipの人に

ショウケース参加のチャンスぅルンルン

パスポートはあるけど、さすがに無理だなあ😫


[ENHYPEN DARK BLOOD SPECIAL SHOWCASE]


日時:2023年5月22日(月) 20時(KST)

場所:高麗大学校 化汀(ファジョン)体育館


E『DARK BLOOD』アルバムをWeverseshop(Global)で買ったmembershipの方限定です。


DARK BLOOD (Set または Random) または  DARK BLOOD (ENGENE ver.) (Set または Random) の

いずれか1つ以上買った人が対象


申込期間:

2023年4月25日(火) 14:00 ~ 2023年4月30日(日) 23:59 (KST)

当選者発表 : 2023年5月3日(水) 11:00 以後 (KST)




こちらのチャンスも気になりますね指差し


ビデオ通話ファンサイン会


日時:2023年5月30日(火)、時間は後日お知らせ


各メンバーにつき1分、計7分


[申込対象]


申込期間中にWeverse Shop GLOBALにてENHYPEN『DARK BLOOD』または『DARK BLOOD』(ENGENE ver.)を1枚以上ご購入後、イベントにお申込みいただいたお客様


応募期間 : 

2023年 4月 24日(火) 11:00 ~ 2023年 5月 21日(日) 23:59 (KST)


もっと他にも購入者イベントありますよね?🤔

もう少し様子みます!



そしてイプニのみんなも、韓国に戻ってきましたー

おかえりおかえり泣き笑い飛び出すハート




アメリカでの写真も投稿されましたよね

https://twitter.com/ENHYPEN/status/1650033464920670210?t=w3EiGMDTx8hMBcRo06NbQA&s=19 



( ゚д゚)ハッ!


キャ🙈❤️❤️ーー


 ニキのジャケットの丈えええ!流行ってるの?

推測するに

有能なスタイリストヌナが

ニキについていますよね?←



そしてアメリカでは

ハイタッチ会もあったようですよパーパー


7人全員とハイタッチできるなんて羨ましいッ

小さなお子さんやたくさんの人に

ニキの笑顔が届いたということで

ENGNENの皆さんも笑顔になれたよねッニコニコ




ねッ……




ニコニコニコニコニコニコ……




なんなんッッ?

『ハイタッチ』って、

ハイクラスの

タッチのことなん?

おん?😡

めっちゃにぎにぎしてたじゃんッ!

にぎにぎッッ!チョット触りすぎじゃね?

私だってさわr…(((🤛

日本なんかいまだにビニール手袋で

ハイタッチ会が

行われているというのにぃ(おこ)

みんなネイルとか

頑張ってかわいく仕上げたいのに

ビニール手袋ってどない???奥さんッ



(;´Д`)ハァハァ


失礼しました


なんで日本だけこんな感じなんですかね?知らんぷり

感染の心配があるのはわかっていても

他国でのスキンシップを見ると悲しくなりますね🥺

もう少し我慢すればニキとハイタッチ出来る日が

来るかもしれないですね。(あなたには来ませんよ)



日本のENGENEは

ゆったりとした気持ちで待ちましょうね😌

まあ、発想を変えれば決してイプニのみんなが

日本でハイタッチをしたくないわけではないし、

むしろ好かれているに違いないデスヨーーー


何しろ私たちのうしろには

『コンビニ🏪』


がついているからねッッ🤣🤣

むしろ日本ENGENEを見たらニヤけてくれるハズッッ(え)



   

そしてもうひとつ発想を変えたいこと指差し



クレジットの引き落としの連絡が来て

どうやらSEVENTEENのペンミに行けそうな感じです💎


BTSのARMYでありながらも

ENHYPENも応援するENGENEかつ

CARATとしてSEVENTEENを推しながらも

TREASUREも温かく見守っています(開き直り)



私はKPOPLOVE💕なので

TWICEもIVEもBLACKPINKも

たまにアルバムを買います。



なんだ雑食なやつだなあと思われそうですが、

まあその通り😌 



特にナムジャは兵役もあるのであまり執着せずに

程よく帰りを待てる程度に推すことにしています。

しんどくなるからね



しかし『 雑食 』という言い方は

どうも聞こえが悪い知らんぷり


そこで提案。発想を変えて、

こういう呼び名にするのはどうですか?


例えば私は

BTSとSEVENTEENとENHYPENとTREASUREを

ゆるく推しています(多いな)


人数的には7+13+7+10で合計37人ですよね?

ということは男子高の約ひとクラス分に値します指差し



なので『雑食』ではなくて、


温かく見守る感じの副担任 】👩‍🏫


って名前はどうですか?


…あ、ダ、ダメメ?驚き

じゃ、じゃあ、これはどうデスカ?


『 雑食 』というとなんだか、がっついていて

肉食っぽいイメージトラがありますよね?


実際の雑食さんはそんなこともないと思うんですョ-



ということで、


草食のように穏やかで

たくさんのアイドルの各自の才能を愛でていています


なので総じて好きラブラブということで



【 総食(そうしょく)🐑】


っていうのはどうでしょうか?



皆さんも使ってみてね←





いやいや雑食の『雑』よりも『食』のほうが聞こえが悪いので

そっちを変えろよッという異論は受け付けます♡




ここまでお読みいただきありがとうございました。

Twitterお借りしました。