こんばんは、松村アカリです。




結果を出したい!と強く思いながらも

■なかなか思うような結果が出ていない
■その、状況が続いていてしんどい


そんなあなたへ、その状況を脱する糸口を
本日のブログではお伝えいします♫




韓国聖水のDIORポップアップ 美しいオブジェ♡




ちゃんと行動もしているのに、
思ったような結果が出ない






またその状況が続くと
どうして??

で頭はいっぱい、
しんどくなってきますよね




私もそうゆう時があり、しんどいよね!


めちゃくちゃ、
そのしんどさ分かります!







そんな状況から

■お客様からのお申し込みが、
どんどん入るように💓

■自信のなかった事に対して
自信を持って行えるように❣️

■他人軸から自分軸に

■私の幸せ相手次第から▷
私の幸せ私、次第♡
私が幸せなのが1番♡
それでこそ周りにも、
幸せが増幅する💓と思う様に




何より、
■しんどい▷楽しい♡ に🥰




とっても繊細な象徴的なレディーディオール





こんな様に、変われたのは


ある質問を自分に問いかけた
から









それが....



『どうして私は、
結果を出したいんだろう?』





という質問!





それに対して、

だって結果を出さなきゃ
〇〇〇〇で
〇〇〇〇で〜と答えが、
出てくる、出てくる







要は、出したい理由があって
ずっと結果を出す事に執着していたのです





それが、質問をしたことによって

どうして】結果が出したいか

という







結果を出す為にしていた行動

↑の根本、本音、
本当の願いが見えた



それにより










結果を出さなくても




今すぐに本当の願いを叶えれる

と、気がついた!





結果を出す必要がなかった🤣のです






こうして、
結果を出そう!出そう!
出したい!出したい!とするエネルギーを
放つ事を辞めたら






一気に現状がゴゴゴッと動き始め





あんなに欲しい、欲しいと言ってた
結果がスルッと出るようになりました🥰







結果出したい🥺な方は、
ぜひ一度


『どうして結果を出したいんだろう?』

と、
愛ある質問を自分自身へ
問いかけしてみてください♫




やってみた感想💭
コメント📝いいね♡待ってます


「もっと詳しく!」など
質問、感想はお気軽に
松村アカリInstagramのDMへ✉️




ℹ︎松村アカリイベント情報
10/11 アマン東京 the cafe by AMAN
設定変更茶会 ハロウィンアフタヌーンティー

残席1‼︎だよ♡
設定変更について楽しく語り合おう💓
詳しく☟