ありがとうございます🥰定員に達しました🥰

開催地が変更になりました!

それにより諸々変更になっています♡

前より、わくわく楽しい企画になってます🥰


10/11 16:00-

アマン東京の the cafe by AMAN にて

設定変更、設定変更手帳について語る

\設定変更茶会を開催します/






設定変更とは、ご存知

藤本さきこさん発案の

人生を180度望む方へと変えてくれる


画期的かつカンタンな

素晴らしい人生の一手♡



この日は、東京セミナーが

飯田橋にあるKADOKAWA富士見ビルにて開催されます


だって、一緒に肉運ぼ!



参加するにあたり、ご一緒する皆さんと

また、参加はできなかったけど....


■設定変更仲間が欲しい!

■設定変更大好き!

■興味がある!知りたい!

■設定変更手帳が書けなくて...


そんな、みなさんと


設定変更について語り合いたい♡と

お茶会の開催を決めました!


なぜなら、



セミナー参加しても

話しかける勇気のない私は


帰りの車内で、

「ん〜みんなとお喋りしてみたい!」

「みんなは、どう感じたんだろう🥺?」

「どんな風に設定変更を取り入れているんだろう?」



仲間が欲しい🥺♥️


と思ってきた、ひとりだから!です






ぜひ、みなさんとセミナー後の熱気のまま

設定変更について熱く語りたい♡と


この会の開催を決めました。





また、設定変更手帳を使い始めて

4年目なのですが



年々、設定変更手帳での

設定変更が上質になっている❣️



と感じているのです。




正直、手元にある手帳の3年前のものは

全く書けない日も多く

空白の日が目立つ






それが、去年から手帳に引き出されるように

すーっと言葉が出てきて

自然と設定変更が出来るようになったのです!




もちろんそれは、さきこさんやKADOKAWAの編集者さん方のおかげであり


より、よい形を模索し

より良い形で新しくなり続けている手帳の効果も


重々にある上でのことですが、






自分の中で少しづつ

設定変更というものの

コツみたいなものを掴み始めたんだな💡

とも、思っています


だから、そこ伝えたい🥺♥️



そしてさらに、パワーアップした設定変更手帳

その素晴らしさと、どんな風に使っていきたいか

また、あなたの手元に届いた直筆メッセージに何を感じたかなど


さきこさんからレクチャーしてもらった後の

シェア会とは、なんとも幸せではないでしょうか?☺️






ノート書くメリットって?

設定変更って何?何が良いの?

藤本さきこさんってキラキラ系の人でしょ〜?


と聞かれるたびに




いや、すごいんだから!やってみ!

と思ってきた


でも、めっちゃ分かるんだ

その気持ちも!!!


ノートが習慣になる前の

ノートの重さって重いもん!


重いよね!


めちゃ分かる!




元々は、私もノートなんて書いたって無駄!

人生変わるなら書いたろうか?

設定変更したら、キラキラ系になれるの?

なひとりだったし、







設定変更取り入れ出してからも...▷


設定変更してるのに変わらない

設定変更難しい、ノート苦しい


のひとりで

めちゃ研究してきたから!



だから同じような思いしてるような方がいたら

これも、お伝えさせて欲しい🥺



今、純粋に外側のアレコレ

外側の価値を全部横に置いて


何かのためでもなく

自分や人生を変えるためでもなく


ただただ、今の私を感じて

本当は1番大事にしたかった自分という存在を

心から大事に思って、大事にして

今の私とハッピーでいるためだけに


書くようになり、

変わったよーーーーって









本当、書くことの力は凄い



本当に自分を豊かにしてくれる

自分との愛の巡礼の時間なんだなー

と、やっと分かってきた🤣





そんな感動も、

みんなと分かち合いたいです☺️



セミナー参加される方も

されない方もお待ちしております🥺♥️




アマン東京 the cafe by AMAN

10/11  16:00-17:30


3名様  残り2名さま♡

ラスト1名さまです♡


アマンの美味しいと名高い

ハロウィンアフタヌーンティー🫖🎃(めちゃ楽しみ!)

設定変更の話し、めちゃ楽しそう🥺♥️




オマケに、松村アカリが今までの設定変更、

ノート時間を通して『こんなのあったらいいな!』を形にした


\ノート迷子を救う問いのロードマップpapier(仮)/

をプレゼントいたします🎁





ノートの中でぐるぐる、問いの立て方、

聞き方なんだったけ?を無くしてくれる

あなたとノートの時間を導く手帳やノートに貼ってお使い頂ける papierパピエ*です。

*パピエとはフランス語で用紙


お申し込みは▶︎こちら

松村あかり InstagramのDMまで💌


セミナー参加者様はKADOKAWA富士見ビルよりタクシーで優雅にアマン東京へ移動しましょう♡

タクシービル下にご用意致します♡



詳しくは☟





☟手帳もって、アマンに集合だ🥺♥️