こちら▼の記事の続編




大好きなさきこさんに


大好きという言葉にかまけ


アンチと紙一重だった私





価値を外側に

誰かに頼ることで生きて来た私





それを辞めた後、気がつきました




ずっと価値を高めるために



家事も育児もして

良妻であろうとし

良い母親、良い娘、良い孫をやって来たと




私のする事なすこと



大小関係なく毎日一瞬一瞬の

やっていたことが





全部全部全部






価値を高めるため上げるために

少なからず関わっていた、と





外側に価値を求めないでいいと分かった


かに頼らなくて良くなった今


価値を上げるためにやっていた事





全部辞められる♡



良い意味で空っぽ♡

何もなくなる


空白ができる!






ここから、



本当の人生が始まる!





やりたい事だけ

好きなことだけ

楽しいことだけしていく人生が始まるんだ😍




ミッキーの後ろ姿、物語る物がいっぱい。イマジネーションを見せてくれるからやっぱり大好き♡




“あと一応言っとくけど、入会時にルールとして書いてあるので、内部の情報を外部に流すのは
違法だぞ。
身バレもしてるし、私が訴えたらお金貰えちゃうぞ。
こんなくだらない事にさえ価値がついちゃうのが、
堂々と価値を生きている「特権」なのだ。
 
そんなに私に価値を見出してくれて 
ありがとうございます。”
(藤本さきこさんブログ抜粋 さきこさんの“ぞ”の語尾がたまらん♡誰か共感して♡)




そしてやっと、
堂々と価値を生きる人生が私に始まるんだ✨



今やっと始まる❣️
とっても嬉しい....♡






それは、


(藤本さきこさんブログよりスクショ)



さきこさんが、よく言われている

“死ななくても生まれ変われる”



って事なのかもしれない🥺❤️





死ななくても生まれ変われる♡



死ななくても済む🤣♡ということにも

ちゃんと繋がってくれた😆❣️








▼やっぱりおすすめなさきこさんの本▼