本当にやりたいことって | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

こんにちは!葵 洋子ですキラキラ

 

突然ですが、、、

 

心から本当にやりたい事ってありますか?

 

又は、、、どこに向かっていきたいのかおねがい

 

我が娘は高校1年生。

 

ちょうど1年前、高校決めるとき

 

悩みましたよね~あせるあせるあせる

 

成績はもちろんですが、、

 

部活やるにしてもやらないにしても

 

何をやりたいのか、、、

 

明確でないと決められない。

 

悩み話あった結果

 

バレーボールのアナリストになりたいとウインク

 

アナリストって??

 

相手チームの戦術をデータ化してそれを

 

監督に伝え勝利に繫げていく。

 

そこから行きたい高校が決まり

 

色んな事がスムーズに動きました!!

 

早かった(笑)

 

そして寮生活へ。

 

親は、、、

 

お金が掛からない方が良い、近い方が良い、、

 

と考えがちですが笑い泣き

 

心からやりたい事をやらせてあげると

 

子供の魂もキラ☆キラに輝いていくんだなと娘をみて感じますおねがい

 

お金はかかる笑い泣き

 

でも、でも、、

 

今の経験がきっと近い将来へ繋がっていく。

 

大人もそうでありたいですよねドキドキ

 

本気で心から思ったことは

 

きっとサポートが入るラブ

 

今年も残り僅かですが、、

 

心から魂からやりたい!!と

 

想った事 叶えてあげてくださいね星

 

 

 


 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星


数秘でもコンデショニングでも

 

お身体のコトでも。。
 

ご質問&ご興味ある方は

 

公式ラインにご登録お願いしますブルーハーツ

 

スタンプもお忘れなくラブ

 

数秘プチ鑑定をプレゼント致しますイエローハーツ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印