100日チャレンジ!! | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

こんにちは!葵 洋子ですキラキラ

 

実はわたくし、、

数か月前からあるチャレンジをしてましたニコニコ

 

それは!!

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

kanaiプレートアート😘🧡

100日チャレンジ‼️

そんでもって本日ラスト(σ^▽^)σ

100日目😊💛🧡

いよいよ辿り着きました(#^.^#)

 

Kanaiプレートアートは意識改革ツール😊

描きながら潜在意識をアウトプットし

願望実現、ブロック解除を促していきます!

描けば書くほど身軽になってくる不思議なツールなんです⭐

100日間書いてかなり身軽になってきました!

 

運動と同じで

継続はちからですね👊

 

このkanaiはカードをひいて好きな枠にアートを書いて」いくだけ!

こんな簡単なのに願望実現やブロック解除に繫がっていくんですニコニコ

 

一家に一人出来る方がいるととっても安心なツール!!

家族の事も友達の事も許可をもらえれば描ける優れものびっくりマーク

 

うさぎお試し30分一枚描き 1500円でできますので

 

ご興味ある方はご連絡下さいねうさぎ

 

 


運動のこと

kanaiのこと

数秘のコト

 

ご質問ありましたらお気軽にどうぞ!!
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印