私がコンデイショニングと数秘をやる理由♡ | ~より自分らしくありのままで~

~より自分らしくありのままで~

体と心は繋がってます~^^
コンデイショニングで体を!!
数秘で自分を相手を知り心豊かに!!
そして、より良い人生を送っていきましょう^^
体を整えてみーんな元気になりましょう^^

 

こんにちはウインク

 

あなたの人生を加速させる専門家 葵洋子ですキラキラ

 

突然ですが、、、

 

「私がコンデショニングと数秘をやりたい理由」ラブラブ

 

このテーマをここ最近ずーーっと考えていてウインク

 

田上久美子先生  にお話を聞いて頂く中で、、

 

ふつふつと想いが出てきましたキラキラ

 

会社にいる時は深く考えた事なかったあせる

 

今 個人で仕事させて頂く様になり 

 

選択が広がっていく中で

 

向きあう事が増えてきました。

 

コンデショニングトレーナーとしての活動は

 

今は高齢者の方をメインに見させてもらっています。

 

80歳以上の方も数人、、、ウインク

 

毎回 お話からスタート(笑)


おばあちゃまの話を聞いていると


合格年齢関係なく自立して歩きたい

 

合格子供に世話かけたくない

 

合格いつまでも健康でいたい

 

本気で願っていてラブラブ

 

だからこそ!!私は出来る限りサポートをしたい

 

そしてなにより、、、


お客様から心からの笑顔でありがとう😆💕✨

 

といわれると心が動きます。

 

 

そして 数秘で親子のサポートをしたい根底には

 

本来の力を取り戻し

 

その子らしく!!!!行きたい方向に!!

 

進んでいってほしいアップアップアップ

 

そして 心からの笑顔やる気を出してあげたいニコニコ

 

そんな想いで活動していきますラブ

 


 

 

身体のお悩み、、

 

数秘のコト、、、

 

ご質問&ご興味ある方は

 

是非キラキラポチッと

 

ご登録下さいねハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印