カナダ旅行 6 | Happy Days☆

カナダ旅行 6

前回の続き。だいぶ時間経っちゃったけど、忘れないうちに。。。

モントリオールにいる間、ちょうどモントリオールジャズフェスティバルをやっていたので、寄ってみました。






暑くて長くはいられず30分くらいで移動。

カナダデーの花火がオールドポートであるので、その方向へ移動して夜ご飯を食べることに。

どこも混んでる。。。で、1時間ほど並んでやっと夜ご飯。




サラダって書いてあったけど、パスタだった。

食べ終わってギリギリで花火に間に合いました。


花火終わって、歩いてホテルに帰る途中に通りかかったら、青くライトアップされてた。



次はモントリオールからオタワに移動です。

続く。。。