Happy Days☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-02-18 19:36:08

雪!!

テーマ:ブログ
ベガスでは珍しい雪。でもこの1週間で何度も降り、ついに今日は少し積もった!

この写真撮った時はすでに夜9時半過ぎ。どうしても外に出たいというので、少しだけ遊ばせてあげました。珍しいもんね雪。ちょっと積もっただけで大騒ぎ。

末っ子くんは金曜日にグランマ、グランパの家に行ったきり帰ってきません。グランパ、グランマ大好きで、最近は月に何度もお泊りに行ってます。いつ帰ってくるかな〜?

2018-11-15 14:05:14

カナダ旅行 7

テーマ:ブログ
モントリオールではホテルの朝食がついていたんだけど、オタワに移動する日は朝早い電車で、レストランオープン同時とともに入って、食べてる途中でタクシー呼んで。。。とちょっとバタバタしてしまいました。

でも、ここの朝ごはん美味しくて無駄にはしたくなかったので全部食べました。

食べ終わる頃にタクシー来たので、乗って駅へ移動。

急いだら、1時間前に到着してしまったので、スタバで待ちました。

ニューヨーク行きの電車も発見!

そして電車に乗って、オタワへ。

カナダデー翌日の月曜日ということで、ホテルのあるオフィス街はガラガラ。。。寂しい感じでした。

ホテルに荷物を置いて、早速観光スタート!相変わらず暑い!!

歩いて。。。まずはバイワードマーケットを見て、

マーケット前のパブでお昼ご飯。暑くて外にいるの限界だった。本当に暑くて、汗だくでした。

ビール呑んで、サーモン食べました。あまり期待してなかったんだけど、これ美味しかったです。

テレビではサッカーワールドカップでちょうど日本戦。

次に続きます。

2018-11-15 13:50:21

カナダ旅行 6

テーマ:ブログ
前回の続き。だいぶ時間経っちゃったけど、忘れないうちに。。。

モントリオールにいる間、ちょうどモントリオールジャズフェスティバルをやっていたので、寄ってみました。

暑くて長くはいられず30分くらいで移動。

カナダデーの花火がオールドポートであるので、その方向へ移動して夜ご飯を食べることに。

どこも混んでる。。。で、1時間ほど並んでやっと夜ご飯。

サラダって書いてあったけど、パスタだった。

食べ終わってギリギリで花火に間に合いました。

花火終わって、歩いてホテルに帰る途中に通りかかったら、青くライトアップされてた。

次はモントリオールからオタワに移動です。